ブログムラバナー


みなさんこんばんは。

10月9日に興津川で行われる第3回 下野カップ 決勝大会の下見で本日から”小澤剛”さん他数名の選手の方が竿を出しました!

昨日の雨で若干の濁りと5cm程水が増えたので皆さん苦戦されていた様です。



ban3

オイラは仕事が手につかず、午後から様子を見に行くと”こうちゃん”が下見のお手伝い?で”小澤剛”さんと一緒に竿を出してましたが、二人とも苦戦してました。
P1020918

”小澤剛”と誰が見てもわかるこの独特のスタイル!
P1020920

早速釣れました(^_^)ニコニコ
んー上手い!!!
当たり前だけどw
P1020921

アカ着きも悪く流れの通った所の反応が悪かった様ですが、この人にはそんなの関係無いって感じです。
反応が悪いと、どうしても石裏のタルミなどにオトリを入れて待ちたくなってしまいますが、とにかく良い筋しか引きませんねー

さすが!
P1020922

なんだかんだ言いながらも、こんな白川同然のポイントでもポツポツ掛けて行きます。
P1020923

途中から師匠も見学に!
師匠は和田島でちょっと竿出したみたいですけど、どこでも追ったとの事!
場所ムラがかなりありそうです。
P1020924

最後に何故か、小澤剛VS師匠の早掛け大会が始まってしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

息を呑む様な真剣な戦いは・・・

ご覧の様に日が沈んで暗くなって来てからだったので、二人とも掛からず、明日の朝になってしまうとの事でドロー


師匠 「いい勝負だったなー・・・小澤剛とドローだぞ!」


誰でもドローだってば(爆)

名勝負ですたーwww
P1020925







10月6日(木) 晴れ
上流部
気温25℃  水温18℃ 5cm高 笹濁り



<川の状況>
新アカが着き始めてきたポイントはポツポツ掛かって来た様ですが、アカ着きの悪いポイントはかなり苦戦していました。
日に日に状況は良くなってきてますが、水温が低いのと濁りが長く続いたのでアカの着きが予想よりも遅れてます。
釣果は0〜15匹(平均3〜10匹程度)


<ポイント>
場所ムラが大きいので、川見してから入った方が良いです。
反応が良い場所は直ぐに掛かりますが後が続きません。
数を揃えるには、足で稼ぐしかありません。



小澤剛さん、邪魔してすいません(汗)
本音を言えば、川が出来上がった状態で見てみたかったなー♪



その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン