ブログムラバナー


みなさんこんばんは。

まずは本日、10月9日に興津川で行われた第3回 下野カップ 決勝大会
の予選結果です。



有名な選手の顔が沢山見受けられます。
顔ぶれ見ているだけでもワクワクしますねー(゚∀゚)アヒャヒャ
P1020937

帽子・ベスト・シャツまでもがお揃いでカッコイイです!
P1020938



予選は3ブロック

A/B/Cに分けられ、各12名 合計36名で争われます。
各上位 4位まで準決勝に進みます!
P1020941

P1020942

P1020943


”小澤剛”さんはBブロックでした。
P1020945

大網でオトリを3番クジで受け取り最上流部まで、約600mほど走ります!
P1020946

何とか目当てのポイントには入れた様で、ヨシヨシ(o^∇^o)ノ



8:00 予選スタート!
10:30までです。
P1020947

チャラ瀬を引くも反応無い様で瀬を攻めます!
小澤剛さんらしいですねー♪
P1020949

P1020951

50分ほどでようやく1匹目
周囲もあまり竿が曲がってません。
P1020952

立て続けに2匹目
ヨッシャー
P1020953

3匹目
今の所トップか?
P1020955

しかし、その後沈黙・・・
P1020956

P1020957

エリア内は川が出来上がっておらず、思ったポイントで掛からないので苦労してましたが、そこは剛流?を貫き通して、筋を攻めて行きます!
P1020958

結果、込み7匹で何とか予選2位通過で準決勝進出を決めました(^_^)ニコニコ
P1020960




その他の結果は以下の通りです。
P1020986

P1020987

P1020988

本命名高い選手の多くが予選で姿を消しました。
かなり厳しい予選となりました。

でもそんな中、トップは
Aブロック 込み12匹
Bブロック 込み8匹
Cブロック 込み11匹
とこの川の状況では驚く釣果を叩き出しました!
さすがですねー♪


準決勝に続く・・・



その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン