ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

師匠と川えび捕りに行ってきました。


今年は手長えびが豊漁?の予定でしたが・・・
結果は手長えびは少なく、川えびも少なかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!


1時間程度で60~70匹位捕れました。
師匠は3倍は捕っていたけど・・・
あの人は川の中では人並み外れてます!


川えび捕りは完敗だったけど、ルックスは圧勝しました!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

写真 1


<本日の釣果>

曇り 気温14℃ 水温16℃ ほぼ平水 笹濁り

清地 20:00~21:00 60~70匹


写真 2



えびタモ(タカピー仕様)
タカピーさん、タモ借りたよーw


<ポイント>
興津川全域で川えびが捕れます。
 


<今後の展望>
時期的に遅かった様で卵を持ったメスはいませんでした。
まぁ卵を持ったメスを捕るのは気が引けるので良かったですが・・・




早速川えびをいただきました♪
プリプリで最高に美味しいですよー
(o^∇^o)ノ
お酒が進んじゃいましたwww


その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


今年も鮎情報を頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン