ブログムラバナー


みなさん、こんばんは。

師匠とまた川えび捕りに行ってきました。

前回家族に大評判で、「また捕って来てー」と言われていたのです(⌒-⌒)


師匠は 「鮎まで釣らせてやって、川えびまで捕らせてあげなきゃならないのかよー」

とかぶつぶつ言いながらも優しい師匠ですwww
P1030044

今回はコツを掴んで来て、前回よりは豊漁でしたよー♪
378



<本日の釣果>

晴れ 気温18℃ 水温16℃ 平水 ほぼ澄み

清地 18:00~19:30 300匹位


写真 2


えびタモ(タカピー仕様)
またタカピーさん、タモ借りたよーw


<ポイント>
興津川全域で川えびが捕れます。
 


<今後の展望>
師匠に乱獲はいけないからな!と言われているので、今回が今年最後かな?
また行ってしまいそうだけど(爆)




早速川えびをいただきました♪
今回は大漁で食べ応え十分でしたー


その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


今年も鮎情報を頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン