ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

今年もオイラの釣り情報を見ていただいてありがとうございます。

川で数え切れない人数の方に 「ブログ見てるよ!参考になるよ!」 と言っていただき、やり甲斐がありました。(^_^)ニコニコ


さて、興津川の友釣りも終盤と言うか漁協は既に終了しております(爆)

宮原おとり店でも漁協からのオトリ供給がストップしてしまったので、養殖はほとんどありませんが、かろうじて天然はありそう?

もうそろそろ終わりですねー(´;ω;`)

ban3
431





11月15日(火) 
晴れ 茂野島
気温23℃  水温16℃  平水 澄み


<川の状況>
川の状態は良いですが、さすがに追って掛かる鮎は少ない様です。
追って掛かるのは今週いっぱい位かな?

<ポイント>
・・・




明日が納竿となりそうなので、今シーズンを思い出しながら満喫してきたいと思います♪
先週師匠から教えて貰った事も出来ないなりにも復習してみたいしwww
また、ご報告しまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ



その他の河川の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン