ブログムラバナー


みなさん、おはよございます。

昨日、仕事中に”ぴかちゃん”からTEL有り!


ぴかちゃん 「今、師匠の所にいてオイラのおごりで飲みに行こうって事になったんだけど、てっちゃんもどう?」

オイラ 「行く行くー♪」


って事でご馳になる事に(o^∇^o)ノ

オイラが仕事を終えて到着した頃には二人はスッカリ出来上がって師匠のエロオヤジ前回モードwww


その後も今年を振り返り、鮎釣り談義で盛り上がりました♪

鮎釣り師が集まると、鮎釣りの話が絶えないですねー

”ぴかちゃん”曰く、川でオイラを見ると鬼の様な顔して釣りしているから近寄りがたいんだってーwww

そんな事無いので、興津川でオイラを見かけたら気軽に声を掛けて下さいませー(^_^)ニコニコ




納竿したばかりなのに、既に来年の解禁が待ち遠しくなってしまいましたw


最後に”ぴかちゃん”にお土産までいただいて、本当にご馳走様でしたー♪

来シーズンも宜しくですーヾ(=^▽^=)ノ


写真

いただいたドイツビール♪

以前、ドイツに行った事を思い出しながら常温で美味しくいただきましたよー(^_^)ニコニコ

ありがとう”ぴかちゃん”♪♪




全国の鮎釣りファンの皆様の情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!

来シーズンも頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン