ブログムラバナー


みなさん、こんにちは。


昨日、iOS5にアップロードしたけど、アプリが消えてしまったと言うブログを書きました。
 ↓

★iOS5 アップデートしたけど・・・ ガーン(; ̄Д ̄)★



その後、色々格闘の結果アプリが全て復活しましたー(^_^)ニコニコ
IMG_0548

方法は意外と簡単でした!
 ↓
・iphoneの”APP Store”に入る。
・アップデートのところの購入済みを見ると今までに購入した一覧が出てきます!
・そこから再インストール出来ます。
写真 1

結果、APPも元に戻り、画像データーや設定等も全て残ってました。

iOS5にアップデートの時は基本的にダウンロードしたAPPは消えてしまうんでしょう!?
初めから、そう言ってくれれば慌てないのにねwww

多少面倒ですが、APPも再インストール出来たのでまぁいいか(o^∇^o)ノ


iOS5にするの辞めておけば良かったーと後悔してましたが、この程度手間で元に戻るのであれば、iOS5にして良かったーと思えます!
魅力的な機能も色々増えてますしね!

それにしても戻って良かったにゃぁ〜♪



色々な楽しい♪釣り情報はコチラ→にほんブログ村へどうぞ!


鮎情報も頑張ってお伝えして行きますので、応援宜しくです!→
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン