ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

”リミテッドプロ・ジオロック・カットピンフェルトフィットシューズ FS-124Iインプレッション”で述べましたが、こちらのシューズは非常に評判良かったのですが、砂がワイヤーの通る穴に噛んでしまい、ワイヤーが緩まなくなってしまう事があります。

オイラだけで無く、多くの釣り人が同じ経験をしていたのでしょう!

オイラは何とか直して使用してますが、またいつ緩まなくなってしまうか気が気ではありません。
スペアを持ち歩かなければと言う状態です。

メーカークレームも多発したのではないでしょうか?

いつものにかメーカーHPから消えて廃盤?になってるし・・・

今年購入したばかりで、シーズンの半分しか使用していないのにー(T_T)
124I




そして、新発売されたのが、こちらの”ジオロック・カットピンフェルトフィットシューズ FS-024K”

昔オイラが使用していたマジックテープに戻ってるじゃないですかー。

やはりトラブル少ない、シンプルイズベスト!って事なのかなー
product1_s

ホールド感を高める2連式面ファスナーベルト仕様。
軽さと屈曲性、水抜けに優れたジオロックシューズ。

NEW! ジオロック・カットピンフェルトフィットシューズ
FS-024K

¥18,700

15mm厚フェルトソール/12mm厚ピンフェルトソールにカット溝を施し、屈曲性、グリップ力がアップ。ワンタッチでソール交換。

2012年1月発売予定






2シーズンで消えてしまう商品って・・・
これって、もしかして欠陥品って事かなー?(爆)
師匠のシューズも調子悪いみたいし・・・

今のシューズ交換してくれないかなーwww


その他の河川の情報はコチラ→
にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン