ブログムラバナー


みなさんこんにちは。

先日ブログにあげた★某メーカーのクレーム対応!!! (`Д´) ムキー!★のその後ですが・・・

266af231-s

もう、こちらから連絡するのもなーと思い放っておきましたが、昨日約2ヶ月ぶりに、ようやく連絡有り!

連絡が来たタイミングや担当者の慌て方からして、このプログの記事がリンクしたのかなー?って感じでしたwww



担当者 「ご連絡大変遅くなりまして、申し訳ございません。 忘れていた訳ではございませんが、進展が無いので連絡をしにくく・・・ しかし、年末と言う事もあり、お電話さしあげました。」

オイラ 「結局、あのベストは正常なの?異常なの?」

担当者 「両手でないと開閉出来ない程硬いので異常です。 以前お電話でお話した際は、ファスナーを交換対応と言っておりましたが、それも只今製造メーカーと協議中でして、結論が出ておりません・・・」

オイラ 「どうゆう事?」

担当者 「ファスナー交換対応にするか? 新たに作り直すか?製造メーカーと対応に関しての結論が出ていないので・・・進展がありましたら、またご連絡差し上げます」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事です。



新品交換するにも、オイラのバージョンがもうメーカーにも在庫が無い様で、新たに製造するかどうか?と言った感じの様です?
もう凝りたから廃盤になっちゃったりして?
製造メーカーと上手く行っていない様で大変だと思いますが、お客様第一の対応をしてもらいたいものですね!


いずれにせよ、直ぐに結論は出そうに無く長期戦突入ですねー(T_T)
もう!どうでもいいですけど(爆)




進展があたらまたご報告します!→にほんブログ村へどうぞ!

頑張って情報をアップして行きますので、応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ぽちっ!とお願いします。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン