ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

鮎タモで近年ファン急増中のシミズ”テクノメッシュ”に今年”ソフトタイプ”なるものが新登場しました!

昨年より周りでもテクノメッシュが急増して良い評判を聞いてました!

昨年買いそびれたオイラとしては、こりゃー人柱でソフトタイプにするしか無いかとwww

12technosofthyousi

12tenhnoTTsoft


早速取り出してチェック!

テクノメッシュはさすがになめらかだにゃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真 1

ソフトタイプと言えども張りがあってこの様にしっかり自立します。
写真 2

横にしてもダラーンとなる事も無くしっかり形を保ってます。
写真

TTのフレームの外側
写真 1 (1)

TTのフレームの内側
写真 2 (1)

TTのハンドルの角度。
これは好みがあるか?
写真 3

TTのスムースフレーム。
一体になっているだけでなく、強度がかなりあってシナリが少ないです。
写真 3 (1)

ハンドルエンドはポリカボネートでカバーされていて、キズがつきにくくなってます。
抜き差しもしやすそう♪
写真 4 (1)

脱着式のハンドルもガタつきもほとんど無い。
これは別にオイラはいらない機能だったけどねー
写真 4

印象としては、「どれだけソフトなの?」 と思ったが、元々がかなりしっかりしていたので、ソフトタイプと言えども思ったほどフニャフニャでも無く適度な張りがあって良いかもしれません。

使用している方に聞くとテクノメッシュはしっかりしすぎていて、瀬等で抵抗が大きく使いづらい場合がある?等の話も聞きますが、ソフトタイプはどうでしょうか?

シーズンに入って実際に使用してから、またインプレッションしますね~♪



あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン