ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

この件に関しては、気にしてコメントいただいた方もいらっしゃって感謝しております。

<今までの経過>

★某メーカーのクレーム対応!!! (`Д´) ムキー!★
 


★某メーカーのクレーム対応!!! その後・・・★






 





昨年11月1日から続いておりました、某メーカーのベストに関して進展がありました。
と言っても結局のところ拉致があかないので、こちらからアクションを起こしました。



昨日(4月10日)メーカーに電話をしました。

オイラ 「11月にベストをそちらに送らせてもらった、てっちゃんと申しますけどどうなってます?」

担当者 「確認してご連絡いたします。」

オイラ 「連絡って今日貰えます?」

担当者 「はい!今日いたします。」


毎度の事ながら、結局連絡無し・・・(#`皿´) ムキーーーー!
もうこんな対応も慣れっこになってしまっておりましたが、本日釣りも行けないので腹の虫のいどころが悪く(笑)メーカーに午前中にメールを入れた。



16:54 メーカーより電話有り。
責任者 「メールの内容を拝見しました。大変申し訳ございませんでした。・・・・」
「新しい製造メーカーがようやく決まり、来週にはファスナーを交換して上がってくる予定です。」

オイラ 「それはそれでいいけど、何で連絡するって言いながらくれないの?もう11月からの話ですよ・・・」

責任者 
進展が無かったから連絡しにくかったとか、製造元から連絡が無かったとか、オイラには言い訳にしか聞こえなかった。

来週って言うのも、あまり信用してませんが・・・(爆)



もう色々考えると腹が立つし、気分良く釣りしたいので今までの事は忘れて、ちゃんと直って帰って来ればいいや!
と今はそう思う様にしています。

って事で、ご心配をお掛けいたしましたが、11月より引きずっていたクレームも来週位には決着がつきそうです!?



あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン