ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、おはようございます。

4月4日に脱臼骨折した左手薬指。

3週間固定して、ようやくギブスが外れ徐々に指を動かす様にしているのですが、ご覧の様に相変わらず腫れが収まりません。

写真

昨日もリハビリに行ってきたのですが、「動かすと腫れますので、氷で冷やして下さい。」との事です。

痛みを我慢して徐々に動かす様にしてますが、まだ全然曲がりません。

こうなってみると、薬指ってちゃんと仕事していたんだなーと思いますね!


あと、どの位で完全に完治するかわかりませんが、今の状態だと、オトリをしっかり掴めないのでハナカンを上手く通せませんwww

解禁までには完全にグーが出来る様になるかなー?

頑張ってリハビリします。


さて、今日はTEAM LOOSEのBBQ(o^∇^o)ノ

師匠がお迎えに来てくれるから、いっぱい飲めるぞー!!!

VIP待遇だなー♪

後が怖いけど・・・www



あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン