ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

本日は8:00~興津川の川掃除でした。

TEAM LOOSEのメンバーも皆さんと一緒に参加させていただきました。

ある意味一番興津川にお世話になっているから?当然でしょう
(o^∇^o)ノ

P1030435

8:00開始

肌寒い陽気でした。
P1030436

昨年よりも台風の影響もあってゴミが多かったです。

ゴミの多くは釣り人の物では無く、工事現場や農家のゴミでした。

もう少し考えて川を大事にしてもらいたいものです。
P1030437

みんな川見をしながらボランティアで頑張ってます。
P1030438

前半戦終了して、しばし休憩♪

皆はビールでしたが、オイラは仕事があるので、”レイカ”ちゃんが可愛そうと思ったのか?こんな可愛いコカコーラをくれたよ(o^∇^o)ノ

優しいなー♪
P1030444

今回、川掃除をお手伝いしてくれた、”イシグロ”さんと”かめや”さんのスタッフさん。
ありがとうございます。
仲良く?ご協力いただきました♪
P1030440

そして、みんなでもう一枚♪
P1030443

さて、もう一仕事です。

鮎のハミ痕や魚影も見えましたが、16~18cm位に大きく育ってましたよー(^_^)ニコニコ

明日の試し釣りが楽しみです♪
P1030445

回収した発泡スチロールで遊ぶ、お馬鹿二人www

精神年齢は小学生ですね!
P1030446

皆さんお疲れ様でした。

でも気持ちよかったですねー♪

これで、スッキリ解禁を迎えられます。

釣具は”かめや”さんか”イシグロ”さんで買ってねーwww


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン