ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんばんは。

注文した竿がメーカー欠品との事で、テンション下がり鮎釣り準備が滞っていたのですが、ようやく鈎を巻き始めました。

遅っwww

手始めに昨年残った鈎を巻いてみましたが、久しぶりって事もあり、時速15本。

遅っwww

写真

今年から師匠の真似して根巻き糸をナイロンにしてみましたが、さてどうでしょう?

スマートには巻けましたが・・・


狩野川の釣果も今一の様でなかなかテンション上がって来ないなー(ノд・。) グスン


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン