ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。


”シマノジャパンカップ 鮎 上信越大会”が延期になった事で悩める問題が発生。(発生)


上信越大会(千曲川) と 北陸大会(神通川) にダブルエントリーしてあったので、開催日がダブってしまった(T_T)

さて、どうする?と思ったけど、昨日のブログにも書いた様に川を少しでもわかっている千曲川かなー?と思っていた。

すると、師匠から今朝方TEL。




師匠 『なんだ?裏切って自分だけ千曲川行くのかい?俺達がいないから通りやすいと思ってんだろー(笑)』

オイラ 『そうゆう訳じゃ無いけど神通川は川も見た事無いし、まだ千曲川の方が可能性があるかなー?って思ってさー』

師匠 『そうかー・・・でも、神通川の方が良いと思うぞ! まぁ配車の関係もあるから今日中に決めて連絡くれー』



師匠達は金曜日から入って、日曜日まで遊んで来るとの事・・・
土曜日に帰ってきたい人もいるから、オイラが行くなら一緒に帰ってくれば?みたいな感じらしいが・・・


すると、先程職場まで師匠とTTMさんとが説得しにきたwww




師匠 『よってぃが日帰りなら来るって言うから、二人で来いよ!』

オイラ 『そんなにオイラに来て欲しいんだ? しょうがないなー』


って事で初の神通川行きケテイ!?www

さすがに今度は180度タ~ン~♪ は勘弁して欲しいけどなーwww


その神通川は昨晩の雨で増水し、まだ90cm程水が高く濁りもあるとの事・・・
3~4日すれば竿を出せる様ですが、アカの状態は???
また厳しい大会か?


まともな状態で釣りがしたいーーーー!!!


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン