ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

なかなか良い話の無い興津川ですが、徐々にではありますが良い感じになってきた様です。

良い感じってのは、先週12~15cmの白い鮎がメインだったのが、今日辺りは17~19cmの天然が追い始めたとの事。

これは復調の兆しです!?
ban3
425
宮原おとり店前


7月24日(火) 17:00
晴れ 宮原おとり店前
気温29℃  水温24℃ 平水 澄み


<川の状況>
新アカべったりで川は良い条件になりつつあります。
本日は蒸し蒸しの気候で、数はまだそれほど見込めないものの、良型が釣はじめました。
これから日に日に良くなって行くでしょう。
参考になりませんが、師匠が2時間程度竿を出して13匹?(17~20cm)だった様です・・・


<今後の展望>
週末は新アカで楽しい釣りになるかなー?
天候次第です・・・


師匠から、『明日釣ってくれよー』と言われましたが、ヘタなオイラで釣れる鮎はいるか?
またご報告しますね♪


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン