ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。


表題通り、明日7月28日(土)に開催予定の
”シマノジャパンカップ 鮎 北陸大会”(神通川)に参加出来なくなりました。(T_T)

初めての神通川だし、好釣果が出ているとの事だし行きたかったのですが急用なので仕方ないです・・・





そんな神通川に水曜日から入っている”こうちゃん”からレポートが入って来ました。

こうちゃん 『レスキュー来て凄い事になっている』

何?ヘリコプター?
写真 1 (3)

そして、救急車・・・

鮎師が流された模様。
船も出動して運んで、心臓マッサージしていたが、残念ながら亡くなられたそうです。
ご冥福を祈ります。
写真 2 (3)

明日の大会の下見で多くの釣り人が入られえていると思いますが、皆さんに気をつけてもらいたいです。

神通川は浮石も多いみたいだし、無理な立ち込みは禁物ですね!




さて、それと昨日46匹釣った”こうちゃん”がまたやってくれました?
やられました?

そう!また鮎泥棒に逢った様です!(`Д´) ムキー!

昨晩オトリ缶に沈めておいたのですが、今朝取りに川に行ったら無く、オトリ缶だけ支流に投げ捨ててあったとの事。
勿論、オトリ缶の中はからっぽ。

こうちゃん 『まずはてっちゃんを疑ったよー!!!』 (笑)


今年はこうちゃんついてないなー。
大会に出られる皆様気をつけて頑張って下さいね!


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村
人気ブログランキングへblogram投票ボタン