ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、おはようございます。

台風やってくれました。(T_T)

ban3
631
宮原おとり店前


9月19日(水) 6:00雨 宮原おとり店前
気温25℃  水温20℃ 50cm高 濁り


<川の状況>
昨晩からの激しい雨で一時1m増水しました。
今後は大きい雨は無い模様なので減水していくと思われますが、残りアカ3~5割程度かな~?
どれだけ鮎が残っているか?
この増水でリセットされて終盤戦ジャカジャカ釣れる事を願います・・・


<今後の展望>
天候次第です。



この増水で、今週末の日刊はまた厳しい大会になりました?(ρ゚∩゚) グスン


全国の河川はどうかなー?
 ↓  ↓  ↓  ↓
ブログ村リンク


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村