ブログムラバナー

ayu-s

みなさん、おはようございます。

”シマノジャパンカップ 鮎釣り選手権 
全国大会”





いよいよ第4試合です。

泣いても笑ってもこれで決勝戦進出が決定します。

第4試合もCブロックの小沢聡選手を追いかけました。

雨も本降りになってきました。

何とか決勝戦までもってもらいたいですが、途中で全国大会終了で順位を決定してしまう事も・・・(汗)

P1040129



<入川順位>
Aブロック
P1040259


Bブロック
P1040260


Cブロック
P1040261


Dブロック
P1040262


3試合を終え一歩リードの八木沢選手・楠本選手・小沢聡選手ですが、八木沢選手・楠本選手が入川順位が1番に対して小沢聡選手は6番(ビリ)。

これがどうでるか?




試合開始!


入川順位が上位の選手は以外にも対岸に渡り右岸から攻める様です。

結果小沢聡選手は最後に残った第3試合で爆釣した続きの上流に入りました。

何故皆さんここに入らなかったのだろう???

でも小沢聡さんにとってはラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
P1040130

開始1分、小沢聡選手の竿がしなります!

やっぱり?の展開♪

勿論、小沢聡選手のテクニックがあってこそですが・・・
P1040131

この勢いで一気に行ってしまうのか?
ここで1位をとれば、決勝戦進出がグッと近づきます。
P1040133

おーーーーー

2匹目です♪

順調、順調ヾ(=^▽^=)ノ
P1040134

対岸の選手も掛けますが、ここでダム放水のサイレンが・・・
600tだったかなー?
これで試合終了か?
見ている方、選手の頭にもそうよぎったのでは???

しかし、後で発覚したのですが、地元和田選手は余裕だった様です。
だって、ダム放水から、ここまで到達するのは3時間以上掛かるとの事!www
P1040135

そんな中、小沢聡選手は順調に掛けます。
ここでも集中力を切らさずに1匹でも多く掛けるのはさすが!!!
メンタルの強さは今までの苦い経験からでしょう。
P1040136

また掛けました。
ぶっちぎり体制に入りました!
P1040137

またまた・・・
もう笑うしかありません。
P1040138

またまた・・・
呆れてしまう程入れ掛かりです!
P1040139

対岸では島選手がようやく掛けましたが、この後5〜6連続バラシと信じられない場面を目の当たりにしてしまいました。(T_T)
P1040140

それでも、勇敢に立込む島選手
P1040141

そして、検量。

小沢聡選手が13匹のぶっちぎり!

シマノさんのスタッフさんからも小沢聡選手が全体でも3位以内に入り決勝戦に行けそう?との情報が・・・
P1040142






<第2試合結果>
P1040263

P1040264

P1040265

P1040266

<予選リーグ 総合結果>
P1040277





第4試合の結果、小沢聡選手が予選1位通過、続いて2位通過が八木沢選手、3位通過が楠本選手となりました。
この後3選手で決勝戦が行われます。

いよいよ決勝戦です!
お楽しみに〜♪



”あゆっぺさん、こうちゃん、その他ジャパンカップのブログはコチラ”



ブログ村リンク


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村