ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんばんは。

2012年 鮎釣りを振り返る・・・と言っても、もう大晦日ですね(爆)


今年の最高の思い出は何と言っても、シマノさんにご招待いただいた”シマノジャパンカップ鮎 2012 全国大会”ですねー(o^∇^o)ノ

こんな遠くの川に鮎釣りに来たのは初めてだった。
とても綺麗な仁淀川。
P1030954

せっかく来たのだからと、あゆっぺさんと合流し釣りをしたのも良い思いででした。
P1030962

こうちゃんとは、行きも帰りもずーっと一緒で最後には相合傘までwww
P1030963

ようやく出会えた有田の黄色い綺麗な鮎
P1030965

大会、前夜祭では凄いメンバーとご一緒させていただきテンションMAX( ̄ー ̄)ニヤリッ
画像1

マジかでDVDでしか見た事のない方々の熱戦を見させていただいた事は良い思いでと共に「いつかはオイラも!」とモチベーションがあがりましたねーwww
画像1

小澤剛さんも興津川で見る剛さんとは別物?で凄いオーラと言うかとても真剣で近づき難かった。
P1040056

そして何と言っても小沢さとしさんがV4を達成された事がとても嬉しかったなー♪
P1040181

今年のジャパンカップは凄いメンバーが揃い最高の大会となりました。
来年以降も鮎の最高峰の大会となって行くでしょうね!
P1040190


この様な貴重な体験をさせていただきました選手の皆様、シマノの皆様ありがとうございました。

来年もシマノの鮎竿買うしかないなーwww


ブログ村リンク


あなたのポチッっとで10ポイント入ります!
応援宜しくです!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ 
ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ←にほんブログ村