ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

”小澤剛 背バリ新極意”のインプレッションです。

小澤剛さんのDVDは全て見ているオイラです!www

あくまでもオイラ個人の感想なので参考までに・・・

写真
凄い重い言葉ですね!
釣れた時は自分の腕のせいにし、釣れないとポイントや活性等のせいにしがちですよねー(汗)
オイラも上手くなりたいーーー!!!

写真 1

写真 2

写真 3

背針りの事よりも”リミプロFW プロトタイプ”に見入ってしまうオイラでした。(笑)

『綺麗に曲がるなー』 とか・・・

『タメも結構ききそうだなー』 とか・・・

何処みてんねん!
とツッコまれそうですがwww



勿論、背針に関しても興味深く見させていただきました。

内容に関しては、前回のDVDを見ている方にとっては復習?よりわかりやすく解説してくれている感じかな?

まぁ、詳しくはお楽しみ♪って事で!

でも、やはりDVDで鮎を掛けているところを見ているだけでも幸せな気分になりますねー♪
オイラはこのDVDで再確認した部分と新たな色々な発見がありました!

って事で、


総合評価は・・・

★★★★★ 

星5つです!
 




今までのDVDも含め、解禁まで何回見る事でしょう!?
もう解禁まで待ちきれないーーーー
ヾ(=^▽^=)ノ

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村