ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

興津川の渓流解禁は3月1日です(o^∇^o)ノ

本日は放流予定でしたが、雨の影響で明日に延期(T_T)

でもとりあえずは年券を買いに宮原おとり店へ♪

師匠も猪漁も終わり、カワウの駆除をしながらお店で年券販売していますので留守な事も?

年券を購入される方は一応電話入れてから行った方が堅いかもしれません。

写真 1 (1)

各所で護岸工事をやっていて雨から一晩経っても濁りが・・・

こりゃー放流出来ないねー

こんなんじゃぁ放流しても、その後増水したら、また下ってしまうかも( p_q)エ-ン

写真

とりあえず、師匠と久しぶりに色々な話で盛り上がり、
年券No.1 GET ( ̄ー ̄)ニヤリッ



渓流解禁はどうしようかなー?

一応行く予定ですが・・・

昨年、一昨年と解禁は良い思い出が無いんだよなー(ρ゚∩゚) グスン

行ったらこちらでご報告しますね〜♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村