ブログネタ
鮎釣り に参加中!
2014年5月14日 -10cm
前年から流れが変わってます。

中部横断道下は分流が出来てます。

domura3

domura4

domura5

domura6

domura



宮原おとり店HPより抜粋)
土村堰堤下から長いトロ場が続き、支流の合流付近で一度二股に分かれてから左岸側は段々瀬、トロ、チャラ瀬と続きふたたび合流して3段の瀬となり淵へと落ち込む釣り場で、15~18センチクラスが12~20匹位釣れます。
おススメポイントは左岸側の支流の流れ込み付近~合流付近。
また、その下流の瀬落ちのトロ場は初期には良型が釣れます!
P  左岸側支流の合流部下に自治会館があり、その前に50台位可。
ですが、ゴミはくれぐれも捨てないようにお願いします。



<てっちゃんのコメント>
今年だいぶ様変わりしてます。

堰堤上は川幅が細くなり、
自治会館前は分流が出来てます。

大会のえりあにも入っているので気になるポイントです。

大会前には入る事になるけど、どうかな?


興津川の情報を頑張って発信して行きたいと思います!
応援して下さる方、ポチッ!っと宜しくです (o^∇^o)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ ayu-s