ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

4月12日にJR東静岡駅にOPENした”マークイズ静岡”に昨晩行ってきました。

OPEN時は激混で周辺の道路も激渋滞だったのだが、昨日の日中に通ったら駐車場がガラガラ?

なので、職場から近いこともあり仕事帰りに寄ってみた(o^∇^o)ノ
facility_out2

やはり、駐車場はガラガラ。

いくら平日とは言えOPEN早々にこの空き具合はちょっと心配になってしまう。
写真 1

店内もそれなりに人はいるけれど、閑散としていた。
facility_in1

目的はコレ!

”クリスピー・クリーム・ドーナツ”

静岡に初出店です。

数年前に東京に行った時に寄った以来。

家族にさがまれて渋々行列に並ぶ?
写真 2

噂では1時間待ちと聞いていたが?ものの5分でGET!

静岡限定SET( ̄ー ̄)ニヤリッ
写真 3

目的はコレだけだったのでそそくさと退散・・・

マークイズにいたのは10分程度だったwww

でも、週末やGWはまた激混みなんだろうなー(汗)



さて、今日は興津川の鮎の天然遡上のピークらしいので承元寺堰堤に偵察に行ってきまーす(o^∇^o)ノ

またこちらにアップしますね~♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村