ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

天然遡上の確認をしに行って来ました。

今日辺りに承元寺堰堤がピークになるとの事でしたが、あいにくの曇りで跳ねが少なかったです。

それでも凄い量でしたけど、天気が良かった昨日の半分程度らしいです。




では、画像でお楽しみ下さ〜い(^_^)ニコニコ

ban3
DSC_1979

DSC_1955

今日は少ないと言っても凄い量でしたよ!
今年は期待して良いかな?
DSC_2026

5〜8cm程度がメインでしたが、場所によって12〜13cm程度のものもいました。
DSC_2027

DSC_2083

DSC_2272

もう追い星出てるしーwww
DSC_2278

DSC_2310

DSC_2317

DSC_2359

岩の隙間には稚鮎がびっしりです!
DSC_2361

こんな場所にカワウがいたら大変な事になります。
師匠が毎日見回りに来て、猟友会の方々が駆除してくれているので興津川はカワウは少ないですが・・・
DSC_2365





4月17日(水) 15:00 曇り 
承元寺堰堤 
気温22℃  水温14℃ -10cm 澄み



<川の状況>
天然遡上は例年並みで一安心。
昨年は正直めちゃくちゃ少なかった。
                     


<今後の展望>
天候次第・・・



どうです?
鮎モードのスイッチ入りましたか?www

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村