ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

オイラ含め3名で30分間の早掛けになりました。

30分で勝負がつかなかった場合はジャンケンに!


ここまで来たら、何としても残りたいなー。

でも、ここまで勝ち上がって来た選手相手に1/3はかなり厳しい。
P1040732

師匠にレクチャーを受けてポイントを目指す。

何とか狙ったポイントに入れたと思ったけど竿1本分上だったらしい(汗)
P1040733

みんな暑い中応援してくれてありがとう♪
P1040734

プオーーーーーーン!

試合開始!
P1040736

師匠に言われたポイントよりも竿1本分下流とは知らずに真剣に攻める。

でも良い感じだなーと思ったんだけどなー。
P1040737

開始10分、反応が全く無いと思ったら、

プオーーーーン!

あれっ? 終わった?

上の選手が掛けた様だ!?

早掛け終了ーーー
P1040739

決勝上位3名の顔ぶれです!

ちなみに優勝はオイラの下に入って入れ掛かりだった選手。

オイラが先に下に移動していれば、ここに立てたかも?www
P1040742

総合結果では7位までがセミファイナル進出!

オイラは同率7位で早掛けで負けて、更にジャンケンで負けて結局9位(T_T)

予選のジャンケンでオイラに負けた選手からは 『残念でしたねー。 てっちゃんにジャンケンで負けたから、絶対に勝って貰いたかったのになー。』 と言われ申し訳ない気分になった。

でも本当に悔しかったのはオイラ本人だった。
画像1


9位の商品で評判の良い低反発枕をいただきましたー(o^∇^o)ノ
Attachment-1


今回の大会では、予選・決勝・早掛けと、誰よりも大会を楽しみましたーwww

3回も対岸まで往復してヘロヘロだったけど、やった感は今までの大会の中でもあったかな?

これも皆さんの応援、そしてTEAM LOOSEの仲間の応援、アドバイスがあったからだと感謝、感謝の大会でした。

大会に参加された皆様、暴風の中お疲れ様でした。

また、高松さんはじめリバースターズの皆様、シマノ大会関係者の皆様お世話になりました。

今年のオイラの大会はこれで終わりでちょっと寂しい(T_T)

まぁ来年の枠を賭けての大会が2週間後に控えてますけどねーwww



さて、梅雨も開けこれからいよいよ鮎釣りも最盛期を迎えますね~♪

皆さんのジャカジャカ報告を願っておりますよん♪

オイラも?興津川も今年はジャカジャカになるんかなー?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村