ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

連日の釣行です。

早速”小島中学校前”に向かうも既に満員御礼(汗)

竿を出す場所も無い位に激混み。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

P1040867

何とか空いている場所を探して竿を出すと、ガガガガーーー!

小ぶりだが1時間でようやく掛かってくれた。

昨日もそうだが、どうも午前中は追いが今一。
P1040866

午前中5匹で折り返し、午後からに期待!

P1040869

お昼タイム♪

連日の猛暑に熱中症になりそう(滝汗)

オイラも水浴びしたいーーーーー♪♪♪
P1040854

どうにも移動出来るスペースが無い位に激混みなので、しょうがなく、午後から空いていた”ゴトロ”に移動しやりたい放題( ̄ー ̄)ニヤリッ

夕方は良型ジャカジャカでしたよん♪
P1040868




<本日の釣果>

晴れ 気温34℃ 水温25℃ ー10cm 澄み 
小島中学校前~ゴトロ
9:00~16:00 28匹(15~21cm)

2013年度 合計237匹(大会釣果含まず)




20130811



竿 9m
天井糸 0.8(フロロ)
水中糸 0.05(複合メタル)
中ハリス 0.8(フロロ)
ハナカン 6.0(ワンタッチ)
逆さバリ 2
ハリス 1.2(フロロ)
イカリ 7.0(4本)




<ポイント>
お盆休みで攻め過ぎで少し渋い感じになってきました。
今日は苦戦された方も多かったかもしれません。
瀬、チャラともに追いが良かったです。
水遊びが多くて困ったものですが、逆に淵に溜まっていた鮎たちが追い出され瀬に入ってくれている感じです。

釣果5~28匹(平均10~15匹) 14~21cm(平均16~18cm)


<今後の展望>
鮎は見えるけど渇水で少しナーバスになっている感じ?
少し雨が欲しいかなー?


今日は水着ギャルが多くて釣りに集中出来なかったなーwww
もう暫くジャカジャカ楽しめそう♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村