ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。

静岡県から愛知県を中心に釣具の店舗販売を行うイシグロさんですが、「イシグロ モバイル インフォメーション」ってのが有り、お得な情報がメルマガで送られて来るみたいです。

オイラも知らんかったんですが、静岡中吉田店の児玉店長さんに「これに登録していただくとお得ですよ!」と教えて貰いました!

登録の仕方は ig@sg-m.jp に空メールを送るだけです。

画像1

さて話は変わりますが、大変良くしていただきましたその児玉店長さんが、明日より焼津店に転勤と言う事で、今日渓流の支度がてらご挨拶して来ました。

そこで、本日もこんなお得な情報を教えていただいちゃいました。


児玉店長さん、今まで色々ありがとうございました。
寂しいですけど焼津店に行ってもお身体に気をつけて頑張って下さい。
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村