ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

先日の試し釣りの釣果が悪かったので、さすがに漁協も動いた模様です!

昨日の話ですが、、、

放流予定日は解禁前日の5月19日

おいおい、解禁前日かよー

と言う声も聞こえて来そうだが、全然釣れないよりはマシと考えたんでしょう?

中流部は本当に放流モノが見えないので・・・



が、しかーーーし、、、

本日になって急遽延期に!

県内水面のトラックが故障して、明日の追加放流は無理との事・・

近々追加放流は行われると思いますけど、遠方から解禁日を楽しみに来られる方がいらっしゃるので何としても放流するべきだったのに・・・


試し釣りの釣果が1人囮6匹込みの河川もあるみたいだし?全く何も信用出来ません!
(興津川ではありません)
自分の目で確かめるしかありませんね!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村