ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

延期されていた追加放流が5月25日(日)になりました!

内水面のトラックが壊れなければね!

ban3
2014-05-23-06-44-36

5月22日(木) 晴れ 
気温24℃  水温18℃ 平水 澄み


<川の状況>
場所ムラが大きく、不調であった中流部を中心に海産を放流予定です。
本来であれば、このタイミングでの放流はあまり賛成出来ませんが、あまりにも中流部が貧果だったのと、6月初旬に2大会が控えているので営業的にはやむを得ないのでしょう。 


<今後の展望>
追加放流で中流部にも活気が出るかな?


今度はマジで内水面のトラック壊れないだろうなーwww
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村