ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

遅くなりましたが、”ダイワマスターズ 東海地区予選(興津川)”の詳細です。


<大会内容>

この日の参加人数は173名

●予選●
A(上流 西里堰堤〜大網吊り橋) 
B(下流 大網吊り橋〜高瀬吊り橋より100m上流)
のエリアに分かれ3時間勝負

各エリア上位18名(計36名)が決勝へ!
同匹数の場合はクジが早い選手

●決勝●
エリアは同一で2時間勝負
中部12名がブロック大会(馬瀬川)へ!

2014-06-04-05-58-41



5:30 受付開始

師匠気合で一番に並ぶ。

運命のクジ引き!

上流がいいなー

師匠 A-54

おおおー上流じゃん!
しかもオトリ配布は1〜50 51〜100とA2列、B2列に分かれるので実質4番!

メチャいいやん!

オイラはクジ運悪いからなー・・・
P1050081


はい!

B-73

下流かよー(T_T)

でも順番は実質23番だから真中辺り?
P1050082


今年よりキャップは一種類でワッペンの色でABを分ける様になった。

キャップのデザインも格好良く、生地も結構上質な物だった。
2014-06-04-06-18-02

走る際に、タモが揺れて気になる事から師匠が考案した。

宮原システム〜♪

こんな事しているの師匠しかいないwww
2014-06-04-06-10-05

オイラは上流エリアしか考えていなかったので、悩みに悩んで23番からごぼう抜きで茂野島下流に2番で到着!

下には2名が入った。

この大会は群れに狙いを定めた。
2014-06-04-06-57-12

上流の瀬は4〜5名が並んだ。

もうどうにも動けない(汗)

開始30分

周囲に動きは無いがオイラの竿がようやく曲がる!

ヨッシャー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ハヤでした(T_T)

1時間経過

下の選手が下にズレたので、そのスキに下流にオトリを入れるとググンッ!

ヨッシャー♪

竿を立てるとスーッ???

バレ(T_T)

開始1時間30分

ポイント移動を決断

2014-06-04-08-10-54

誰もオトリを入れんだろう?と思われる木の下の奥の奥!

それでも反応無し。

結局散々荒らされた瀬でポツポツ掛けるも残り時間が足りなかった。
2014-06-04-08-52-23



<予選結果>

A ボーダー11匹
2014-06-04-14-37-27

2014-06-04-14-37-33

2014-06-04-14-37-43

B ボーダー9匹
2014-06-04-14-37-52

2014-06-04-14-38-03

2014-06-04-14-38-12

オイラは6匹で予選敗退。

タラレバですがオイラの場合、初めから瀬で勝負していれば何とか通ったかも?

でも大半は群れで数を揃えて来た様でした。


師匠は14匹で予選通過!






いよいよ36名決勝です。

上位12名がブロック大会への出場権が得られます。

決勝は師匠の応援です。


2014-06-04-10-56-15

オトリ配布順はそれほど良くなかったのですが・・・
P1050084

P1050085

狙ったポイントに入れました!

もう勝った様なものだな!

なぜか?

このポイントは師匠が予選でも入った場所です。

決勝の事を考えて、予選3時間中、1時間30分で14匹になっていたので、残り1時間30分は、まともに釣りをしていなかったんです。
P1050086

開始10分で既に2匹。

時速12匹。

ほらね♪

しかし、残り1時間は下流に竿1本以下で強引に入ったマナーの悪い選手に川をバシャバシャ歩かれ群れが何処かに行っちゃった(T_T)
P1050087

決勝の結果!

表彰台はこちらの3名

おめでとうございます♪
P1050091

そして、師匠も邪魔されながらも何とか上位12名に残りました(o^∇^o)ノ

皆さん、ブロック大会頑張って来て下さい!
P1050092

オトリ屋に帰ると、師匠の調子は全開モード!

勝ってもらいたいけど、勝つとうるせーからなーwww
2014-06-04-15-58-04




オイラのマ2014マスターズ終わりました・・・

でも師匠が馬瀬川でやってくれるでしょう!
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログ村リンク

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村