ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。


本日、7月3日に興津川で開催される”G杯 興津川予選”の下見に行こうと思っていたけど、増水する事がわかっていたので断念。

しかし、電話が・・・



師匠 「今日下見釣りしないの?」

オイラ 「しないよ、雨じゃん」

師匠 「余裕やなー。」

オイラ 「もう増水するから下見にならんじゃん。」

師匠 「そうかー、大して降ってねーぞ」

オイラ 「そのうち降ってくるよ! 時速20mmの予報だよ」

師匠 「まぁいいけどな! 教えないから」



で、結果は・・・

やっぱりね!


ban3
788
宮原おとり店前

7月1日(水)雨/曇り  16:00
気温24℃  水温18℃ +60cm 濁り

<川の状況>
60cm増水しました。
明日の朝には+20cm 残りアカ8割 薄い笹濁り程度で上流部で竿が出せそうです。

※訂正 7月2日川を見に来たら思いのほかアカが飛んで、残りアカ2割程度

<今後の展望>
天候次第です!



ここのところ、渇水で鮎が怯えて渋かったので、この適度な増水で好転してくれるかな?


明日、明後日もはっきりしない天候の様ですが良い条件で大会が開催されて欲しいなー。

大会の結果はコチラにアップしますのでお楽しみに~♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村