ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんばんは。

今日、スタンドでの出来事。

ガソリンを入れ、ほんの少し(10秒も無い)車を離れて戻ろうとするとM社の水色の車に乗った中年男性がゆっくりとオイラの車から遠去かりながらオイラの車の前側を覗き込んで見てる。

そしてオイラと目があった!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

その瞬間、逃げる様にスタンドを勢い良く出て行った。

まさか?

車に駆け寄り前側を覗き込むとご覧の通り。
image

当て逃げの確信犯だ!

まさかと思っていたのと、距離もそこそこあったのでナンバーも確認していなかった。

良い年したオヤジのありえん行動!(`ε´)ムカー

腹立つよりも、本当に呆れるな!

ちゃんと謝れば、そんな悪くはせんのに。


こんな奴いたら世の中良くならんな(´;ω;`)
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村