ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

本日は九頭竜 勝山で
ダイワマスターズブロック予選が開催されました。

師匠から連絡有り、今終わった様です。


小澤剛さんの強さが目立った大会だったとの事。

予選20匹? ぶっちぎり1位

決勝19匹? ぶっちぎり1位


数はチョット違うかも?

でもぶっちぎりだった様です!

師匠 「やっぱり違うな! 強いな!」

小澤剛さんの強さが身にしみた様です。

師匠は予選敗退(TДT)



オイラは興津川ですが雨降っていて、釣れないわ寒いわで最悪(ノ◇≦。) ビェーン!!。

アマゴに仕掛けヤラレタし帰ります、、、
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村