ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

本日ジャパンカップ越後荒川大会が開催されてます。

師匠、翼くん、ワカゾーゆうじくんが参加してますが、先程師匠から電話があった。


オイラ 「早くね?って事はダメかい?」

師匠 「聞いてくれー。開始30分でニゴイ掛かってプッツンで2匹目の囮付けたらエビになって脳天にイカリ刺さって即死だぞー。しょうがねーからオモリ付けて1時間引っ張ったけどダメさー。」

オイラ 大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


荒川まで行って1時間半で終了も辛いッスね!

でも大会って色んな事があるなー。

師匠は今日、そのまま長良川に剛さんの応援に向かう様です!


そう!

今日、明日は長良川でダイワマスターズの全国大会が行われています。

剛さん、1回戦は通過して2回戦は瀬田選手と対戦とこうちゃんからLINEもらった!

オイラは鈴鹿市の国体東海ブロック予選会場から応援してます!


ダイワマスターズ速報はコチラから!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村