ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは。

増水後の興津川はどうか?

試し釣りに行って来ました。



予想よりもアカが跳んでる。

残りアカ、中流部は0〜1割、上流部は0〜2割程度です。
P1050452

上流部もまだ薄い笹濁りで川底が何とか見える程度。

水も冷たい。

こんな状態で釣れるんか?
P1050453

残りアカを探して、その周辺を攻めます。

30分反応無し。

すると、ググググーーー

キタキタ^_^

でも、交通事故か?

追い星は少し出てるけど、、、
P1050454

その後もポツポツ掛かるが、サイズは増水前より落ちましたねー。

20cmオーバーは下ってしまったのか?

18cmが最大でした。
P1050455

アカが着いて、しっかり追うまでは、まだまだ掛かりそうです。




<本日の釣果>

晴れ 気温27℃ 水温19℃ +40cm 笹濁り
 
八幡 9:30〜12:30(14~18cm) 6匹

2015年度 合計307匹(大会釣果含まず)


P1050456

竿 SHIMANO 先掛 H2.75 80
天井糸 SHIMANO 0.8(フロロ)
水中糸 SHIMANO メタマグナム 0.05(複合メタル)
中ハリス OWNER 0.8(フロロ)
ハナカン SHIMANO(ワンタッチ6.0)
逆さバリ OWNER 2
ハリス OWNER 1.2(フロロ)
イカリ SHIMANO 6.5(4本)




<ポイント>
残りアカも少なく、さすがに厳しい状態です。
アカが着いて、しっかり追うまでは、天候によりますが、1〜2週間は掛かると思います。
しかし、興津川は10月いっぱいは釣り出来るので、もう少し楽しめそうです?

全体の釣果
0~10匹(14~18cm) 平均1~5匹(15~17cm)


<今後の展望>
天候次第


20日に行われる日刊スポーツの大会は厳しい大会になる事が予想されます?

興津川情報は、またコチラにアップしますね♪
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村