ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。

久しぶりの釣行!

鼻カン通るんかな?www


川見をしながら”茂野島”に行くと川の色は今一なのだが、釣り人0人(つд⊂)ゴシゴシ

早速入りました。

瀬肩から攻めるも反応無し・・・

午前中タコを喰らう(T_T)
P1050464

移動しようと思ったが、何処も満員御礼!!!

帰ろうと思ったが近藤くんと冷水に向かう。、
P1050465

散々攻められたポイントにヘロヘロの養殖オトリを・・・

ガガガガーーーーーン

この時期にして、強烈なアタリ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何とかオトリ交換に成功するも、反応今一。

その後、ポツポツ掛けて反応が無くなったので宮島橋を攻めて上がろうと歩いて向かう。

しかし、釣人がいたので諦めて竿を仕舞う。
P1050466

今日はポイント選定とオイラの攻め方が悪かったです。

明日リベンジするか?



<本日の釣果>

晴れ 気温25℃ 水温18℃ 平水 澄み
 
茂野島~清地 8:00〜14:00(17~20cm) 8匹

2015年度 合計324匹(大会釣果含まず)



竿 SHIMANO 競FW H2.75 90
天井糸 SHIMANO 0.8(フロロ)
水中糸 SHIMANO メタマグナム 0.05(複合メタル)
中ハリス OWNER 0.8(フロロ)
ハナカン SHIMANO(ワンタッチ6.0)
逆さバリ OWNER 2
ハリス OWNER 1.2(フロロ)
イカリ SHIMANO 6.5(4本)




<ポイント>
今日は瀬に拘りすぎました。
オイラの攻めるポイントが悪く参考になりませんが、とにかく瀬は釣れないって事です。
この数週間で鮎の着き場も変わり、性格も変わって来た様です。
鮎はまだいるので、もう少し楽しめそうかな?
かなり渋い事は確かですが・・・

全体の釣果
0~20匹(14~22cm) 平均3~8匹(16~18cm)


<今後の展望>
・・・


今日は反省する事ばかり・・・
この渋い時期に得るものもあるので、もう少し頑張るかな!?

明日のリベンジ釣行は、コチラにアップしますね♪
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村