ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんばんは。

昨日、バレーボール春高、静岡県予選、準々決勝、準決勝を勝ち上がりました。
訳あって2年生部員がが1人もいなくレギュラーに1年生が3人いる中、3年生がフォローしながら良く決勝まで進んだと思います。
ここまで来たら、優勝して春高全国大会に行かせてやりたいなー^_^

2015-11-09-13-06-21

決勝は14日エコパアリーナで行われます。
テレビ中継も入るので頑張って悔いの無い試合をやってもらいたいです!

2015-11-09-13-06-30

今朝、日刊スポーツにも載せて頂きました^_^
2015-11-09-11-50-54


富士見さんの胸を借りて良い試合をしてもらいたいです。
結果は勿論、優勝で!


ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村