ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。

先週ダイワさんより厚いやつが届いたのですが、、、

2016-02-14-10-54-52

今年は大会がホーム興津川から藁科川に変更になりました。

で、どこから出るか?迷うところです。

ダイワは1箇所からしか出られないのですよねー。
2016-02-14-10-56-16

そして、G杯も今年から1箇所からしか出られない様です?

FSでテスターの方から聞いた情報なので、確かかと思いますが、、、

で、更に地元近辺の会場にしか申し込めないと言う事でした?

静岡だと狩野川か?長良川?

1箇所しか参加出来ないとの事でなので、今年はG杯に気合入れて竿を買おうと思っていたのですが却下ですねーwww



昨年まで興津川に参加されていた皆様はどうされるのでしょう?

さて、もう少し悩んで決めよう!!!


今年も大会の模様はコチラにアップしますね
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村