ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


皆さん、こんにちは。

遅くなりましたが、横浜フィッシングショーをザーッと振り返り。
image

前夜祭
まず腹ごしらえ!
2016-01-30-19-35-10

最高の肉を食べ放題!
2016-01-30-20-06-20

更に飲み放題!
2016-02-01-09-52-59


二次会は、こんな絶景の場所に移動して、、、
2016-01-30-19-06-30

これで女子がいれば最高なのだが、男だらけの前夜祭だったwww
2016-02-01-09-52-51

しかし、最強の男も駆けつけてくれて、深夜まで濃厚な話が聞けて大変盛り上がりました。
2016-01-30-23-10-36


そして、翌日。

いよいよフィッシングショー会場入り!
2016-01-31-09-14-54

凄い人、人、人で昨年よりも断然多かった。
2016-01-31-09-21-02

まずは、シマノでしょー。
P1310303

早速、こうちゃんも話題もVeryBestを!
2016-01-31-09-23-12

シマノの鮎ブースはやはり人気がありました。

展示スペースも一番広く、勢いがあるなーと感じました。
P1310305

ベリーベストのパーソナルスペックのグリップ色。

赤がかなり濃かった。

アフターサビスの再塗装も黒だけでなく、色々な色が選べる様にお願いしておいたが来年はどうだろう?
2016-01-31-09-31-18

そして、トークショーは

小澤剛さんと有岡只祐さん

本でもDVDでも言えない様な確信に迫った話が聞けて勉強になりました。
P1310304

トークショー最後のジャンケン大会で鈎をゲット♪
2016-02-01-09-52-45


そして、ダイワブース!

少しスペースが狭くて、あまり竿を触れなかった。
P1310306

2016-01-31-11-26-04

この新製品の袋タモ?は気になった。
2016-01-31-11-24-39

そして、がまかつ

今年はG杯の為に?竿を買い換えようかな?と思っていたが、今年から1箇所しか参加出来なくなった様で?

しかも地元近辺の河川からしか選べないとの事?

よって、買い替え却下!!!
P1310307

各メーカーより気になる新製品が出てますが、その中でちょっと気になった商品。

サンラインの複合メタル。

コーティングが丈夫な様で、机の角でゴリゴリやっても切れなかった。

岩にゴリゴリするオイラにとってはちょっと気になった。
2016-01-31-11-48-03

まだまだゆっくり見たかったが、凄い人で中々ゆっくり見れず。

午後になれば少しは空くかとフラフラしていたら、師匠が「帰るよー」と言う事で退散。



色々魅力的な商品を手にしてしまい、迷うなー( ̄ー ̄)ニヤリッ

万が一?何か購入したら、またコチラにアップしますねーwww
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村