ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

今年は竿をどうしようか?ベストはどうしようか?未だに迷っていたのですが、、、

特にベストはプラチナグレーがあれば買い!だったんだけど、オイラ的には黒ゴールドは無いかなーと?

シマノさんもオーナーさんみたいにカラーバリエーションを増やしてもらいたい!!!

39801_lineup1[1]
そうは言っても無いものはしょうが無いのでデザインよりも機能重視で買おうかな?と思った矢先。

Yさん情報でメーカー欠品だとか?

しかも今シーズンの生産予定はもう無いとの事です!

毎度安く購入させてもらっているお店では購入不可能って事(ρ゚∩゚) グスン

結果、店頭在庫のみです。

まだ4月でメーカーに無いってのも、どうかと思いますがね?

オイラはテンション下がって、ベストの新調を断念しようと思ってますが、、、(T_T)

師匠からは「早く買わねーから、そうなるんだよー」って言われそうだけどwww


もしも、こちらのベストを購入予定だった方はお店にあったら買いですよ!?


今年も鮎情報はコチラにアップしますので宜しくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村