ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんにちは。

鮎シーズンも間もなく始まりますね^_^

オイラの解禁は興津川からかな?


さて、今年の
2016シマノジャパンカップ鮎釣り選手権大会はエントリーがネットからとなり、抽選漏れはメールでのお知らせの様ですね?

昨年、相模川で抽選漏れしたオイラはメールが来る度にドキドキしてましたが、本日厚いのが届きました^_^

image



大会に参加される皆様、宜しくお願いします♪


今年も大会の模様はコチラにアップしますので宜しくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村