ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s

みなさん、こんばんは。

昨日、母に「狩野川釣れないって言ってたけど、凄い釣れてるみたいじゃん」と言われた。

オイラ「そんな訳無いらー」←静岡弁www


母は昨日(26日)の静岡新聞の夕刊の記事を見て、そう言ったのであった。
image

嘘は書いていないと思います。

でも、うちの母みたいに、こよ記事を見た読者は「狩野川、3時間で23匹」の見出しを見て狩野川は凄い釣れてると思うのが当たり前だと思います。

素直に、「狩野川、厳しいスタート! 今後に期待!」とかの見出しの方がスッキリするよね?

情報を提供している側に問題があるのか?記事を書いている側に問題があるのか?わからんが、この記事は無いわな!

狩野川の解禁で痛い目に合われた方が見たら怒るでしょ!?

なお、狩野川は30日に1000キロ放流予定だそうなので、これで好転すると良いですね♪

今後に期待!です^_^



だからブログ等に正確な情報を求めるんでしょうねーwww


今年も鮎情報はコチラにアップしますので宜しくお願い致します
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です

励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村