ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは^o^

今年就職した長男が何を思ったか?今住んでいる岐阜市まで実家の静岡市から「自転車で帰る」と言って昨日の午後に自宅を出た。
片道250キロ、、、
結局、到着したのは今朝2:30頃。
この性格は誰に似たのか?(^_^;)

image
 
この体力と根性があれば鮎釣りトーナメンターとして最高のフィールドに住んでいるのに釣りには一切興味無し( ̄O ̄;) 

昨年はシマノさんの求人に興味を持っていたが、釣りでは無く自転車の方www 




方向性は違うものの、やはり蛙の子は蛙なんかな〜?(^O^)

さて、今日はダイワマスターズの東日本ブロック大会が那珂川で開催されてますねー^o^

大会の情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村