ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

8月20日~21日、那珂川で
シマノジャパンカップ鮎釣り選手権 第32回 全国大会が開催されてます。

リアルタイムに試合の状況を随時アップして行きます。

こちらのブログがリアルタイムに変わって行きますので何度も見て頂ければ少しは臨場感ある大会の模様が楽しめるかと???



熱い戦いの1日目4試合が終わりました。

思う様な釣果が出せた選手、不甲斐ない釣果だった選手、色々だと思いますが、お互いの勇姿を讃え盛り上がってます!

いよいよ残すは明日の2試合。

どうなるか?楽しみですね♪


image

本日の暫定結果は後ほどアップします^o^


本日第4試合後の暫定結果
2016-08-20-18-21-06

本日の成績表
2016-08-20-18-21-39

明日の組合せ
2016-08-20-18-21-55

デニーロさん、最高!
image


暫定6位 三嶋選手
2016-08-20-18-45-13

暫定5位 小澤選手
2016-08-20-18-45-45

暫定4位 小林選手
2016-08-20-18-46-47

暫定3位 岡崎選手
2016-08-20-18-47-42

暫定2位 椿選手
2016-08-20-18-48-49

暫定1位 上田選手
2016-08-20-18-49-45



若手のホープ佐久コバ選手に、こうちゃんがインタビュー。
明日は注目ですよー!!
内容はこうちゃんブログで!
image


同郷の遠津選手です^o^
今日は1位かタコか?
ホームランか?三振か?
でしたが、、、、
明日はやってくれるでしょう!!!
image

沙織ちゃんとツーショット(*^o^*)
image




今日のリアルタイムタイム速報、楽しんで頂けましたでしょうか?

明日も頑張って試合の模様をお届けしますので宜しくお願い致します^o^

シマノJCリアルタイム速報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村