ブログムラバナー


ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんにちは^o^

8月20日〜21日、那珂川で
シマノジャパンカップ鮎釣り選手権 第32回 全国大会が開催されてました。

長い、熱い2日間の戦いが終わりました。


そして

優勝は、、、






、、、








、、、








優勝 小澤剛選手!!!

昨年に続き、連覇です!!!

image




準優勝 岡崎選手

3位 椿選手


〈最終結果〉
小澤選手 13匹
岡崎選手 11匹
椿選手 7匹



選手の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

リアルタイム速報、楽しんで頂けましたでしょうか?

見難い箇所も多々あったかと思いますが、会場でも声を掛けて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

シマノJCの記事は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村