ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。 

何処よりも早い興津川情報をお届けしますwww



今日は、ささぶろ会の例会らしいけど、、、

8:00時点で+40cm増水。

これでもやるらしい?

みんな気をつけてね!


ban3
image

宮原おとり店前

10月9日(日)8:00 晴雨

気温20℃  水温17℃ +40cm 濁り



<川の状況
せっかくの3連休でしたが、増水です(><)
あと、どの位増えるか?わかりませんが、この時期の増水は、今後かなーり鮎釣りも厳しくなりそうです?



<ポイント>
時期が時期だけに、下ってしまう鮎がどれだけいるか?
どれだけ残っているか?

釣果 0〜匹?(12〜20cm)   平均0〜匹?(16〜18cm)



今年は渇水やら、増水やら、鮎釣り師にとっては厳しい年です(><)


興津川情報、その他の河川の情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村