ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、おはようございます。 

今朝方から雨が降って来ました。



今日は釣りに来たんじゃありませんよーwww

毎日の様に釣りしていると思われると困るので一応言っておきます。

今日は宮原おとり店で商談です。

しっかり仕事してます!!!

ban3
image

宮原おとり店前

10月17日(月)7:30 雨

気温19℃  水温17℃ -10cm 澄み



<川の状況
昨日、一昨日と神奈川県が禁漁になった影響か?
凄い釣り人だった様です。

今朝方から弱い雨が降ってます。
渇水気味だったので、適度に増水してくれれば、リセットされて良いんですけどね!
そう上手く行くかな?


<ポイント>
まだ瀬づいている感じでは無く、水深がややあるポイントが魚影が濃い感じです。

釣果 0〜35匹?(12〜22cm)   平均0〜5匹?(16〜18cm)
※35匹のぶっちぎり釣果は金沢さんなので、あまり参考になりません。




さて、仕事しますか^ ^
釣りの為にねwww


興津川情報、その他の河川の情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村