ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは^o^

ご無沙汰してます。

生きてますwww

なんか鮎釣りも終わってしまってブログも書く気にも中々なれず、、、


11月9日興津川に納竿に行きました。

もうめっきり寒くなって外気は10.9度。

もう鮎釣りする気温ではありませんねーw
2016-11-09-06-58-42

和田島に入りましたが、オイラと遊んでくれる鮎はいませんでした。
2016-11-09-09-39-18

ボーッと秋の空を眺めながら、今シーズンを思い出しながら竿を出してました。
2016-11-09-12-29-30

今シーズンは自分の釣りを見直し、色々やってみました。

失敗もあったけど、色々な方の話を聞かせてもらったり見させてもらったりして収穫も多く自分の釣りが少し見えて来ました。

まだまだ修行が足りませんが、来年も頑張ろー♪

まだ年末のご挨拶には少し早いので、今年最後のご挨拶はまた改めてさせて頂きますが、とりあえずは、今シーズンもオイラの拙い釣行のブログや興津川情報を見て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

また気が向いたら、今シーズンに色々べんきになった事や思った事等、アップしたいと思います。

終わったと思ったら来年早々にはフィッシングショーもあるしね♪

今シーズン遊んでくれた皆さん、鮎ちゃんありがとうございます^o^

全国の鮎釣の皆さんのブログは、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村