ブログムラバナー

ayu-sayu-sayu-s


みなさん、こんばんは。 

今日から冷え込みましたねー。

みなさん、風邪ひかないようにして下さいね!

昨日、興津川に用事があって行ったらH先生が釣りをしてるとの事(^_^;)

もう師走の寒い中、おかしいんじゃないの?と言うのは簡単ですが、その熱さには頭が下がります。


ban3
image
H先生の2時間の釣果

12月6日(火)9:00 晴れ

気温15℃  水温15℃ -18cm 澄み



<川の状況
まだ遅くに遡上した鮎が中流部で群れているみたいです。
♂は流石に黒いですが、♀はまだ若く?時折強烈なアタリをみせてくれるから辞められないらしいです。

<ポイント>
、、、

H先生の釣果  7:00〜9:00 11匹


もう囮置いてありませんのでご注意下さい!
H先生達は自分が釣った鮎を生かして使ってますwww

ちなみに、興津川漁協の組合長が辞めると言ったのを撤回したらしいです。

まぁ良くわかりませんが、来年こそは釣れる川にして下さい!!!
^o^


興津川情報、その他の河川の情報は、コチラ

⬇︎⬇︎⬇︎

ブログムラバナー

ランキング参加中です
励みになるので、ポチッっとお願いいたしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
←にほんブログ村